活動レポート

ホーム » 活動レポート » 辻堂砂山子ども食堂様への物資寄贈のご報告

辻堂砂山子ども食堂様への物資寄贈のご報告

本日、辻堂砂山子ども食堂様に、お菓子やシール、カードゲームなどをお渡ししました。

寄贈品一覧

  • お菓子
  • シール
  • カードゲーム
  • その他子ども向け物資

辻堂砂山子ども食堂様は、藤沢市辻堂砂山市民の家で開催されているこども食堂です。

利用には事前の申込みが必要とのことですので、お近くにお住まいの方は、ぜひお問い合わせのうえご利用ください。

今回お届けしたお菓子やシール、カードゲームなどが、子どもたちの楽しい時間や交流のきっかけとして活用していただければ幸いです。

お忙しい中、受け取りにお越しいただきありがとうございました。

皆様の温かいご協力のおかげで、今回も寄付物資をお届けすることができました。心より感謝申し上げます。


食料品ご寄付のお願い

現在、もったいないジャパンでは、こども食堂や地域団体などへ食料品をお渡しする機会が増えており、食料品やお菓子が不足しています。

ご家庭で余っている保存食や、賞味期限が1か月以上残っている食料品がございましたら、ぜひご寄付にご協力をお願いいたします。

特に、レトルト食品、缶詰、カップ麺、乾麺、お菓子、飲料水など、常温で保存できる食品は、多くの支援先で必要とされています。

また、Amazonほしい物リストからのご支援も受け付けております。何を寄付したらよいかわからないという方も、ぜひご活用ください。

配送によるご寄付はこちら

〒253-0071
神奈川県茅ヶ崎市萩園1642-2
NPO法人 もったいないジャパン

皆様からお預かりした物資を、必要としている子どもたちやご家庭、地域団体へ大切につないでまいります。

引き続き、皆様の温かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。