活動レポート

ホーム » 活動レポート » 子育てサロン「柿ん子せんせんち」様への物資寄贈のご報告

子育てサロン「柿ん子せんせんち」様への物資寄贈のご報告

市内ひばりヶ丘にある子育てサロン「柿ん子せんせんち」様に、食料品やお菓子、ジュース、木製おもちゃ、ブロック、上履きなどをお渡ししました。

寄贈品一覧

  • 食料品
  • お菓子
  • ジュース
  • 木製おもちゃ
  • ブロック
  • 上履き

子育て中のご家庭や子どもたちが集う場で、今回お届けした食品や遊具、生活用品などを少しでも役立てていただければ幸いです。

暑い中、受け取りにお越しいただき、誠にありがとうございました。

皆様からの温かいご寄付により、今回もさまざまな物資をお届けすることができました。日頃から活動を支えてくださっている皆様に、心より感謝申し上げます。


食料品ご寄付のお願い

現在、もったいないジャパンでは、こども食堂や地域団体などへ食料品をお渡しする機会が増えており、食料品やお菓子が不足しております。

ご家庭で余っている保存食や、賞味期限が1か月以上残っている食料品がございましたら、ぜひご寄付にご協力をお願いいたします。

皆様からお預かりした物資は、必要としている地域の団体やご家庭へ大切につないでまいります。

引き続き、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。