茅ヶ崎さくら祭りに参加をしてきました
春のあたたかな陽気に恵まれた中、茅ヶ崎さくら祭りに参加させていただきました。前日とは異なり、今回は見事な晴天のもとでの開催となり、多くの皆さま来ていただくことができました。
当日の運営を支えてくださった皆さま、お越しいただいた皆さま心より感謝申し上げます。
たくさんの方々にお立ち寄りいただき、素敵な出会いやご縁に恵まれたこと、そして何よりも応援の声を数多くいただけたことは、私たちの活動の大きな励みとなりました。ご来場が叶わなかった方々からの想いもしっかりと受け取っております。
今後とも、もったいない精神を大切にしながら、一歩一歩前に進んでまいります。
引き続き、もったいないジャパンをよろしくお願いいたします。