レポートや写真をご希望の方へ

最近、多くの方から「どこへ寄付したのか、など寄付先のレポート」や「物資を手渡ししている写真を頂きたい」などの要望が数多くございます。

 

しかしもったいないジャパンではボランティアの人員も限られており、またすべてのご要望にお応えすればするほど、本来支援を必要としている方への支援が滞ってしまいます。

 

そこでこの度レポートとお写真を有料とさせていただきました。

 

賜りましたお金はもったいない物資を送る際の送料や、現地までモノを運ぶ際の交通費、障碍者スタッフ等の就労支援などに充てさせていただきます。

 

① 事務所や倉庫内で仕分けなどの作業をしている写真やレポート

 

 簡易レポート1枚 & 写真3枚~10枚 3000円

(データにてお送りさせていただきます)

 

② 送った物資がどのように活用されているのか、写真やレポート

 

 簡易レポート1枚 & 写真3枚~10枚 5000円

 国内のみ、寄付先の指定はできません。(寄付先の指定がある場合は③へ)

(データにてお送りさせていただきます)

 

③ ご指定の寄付先で、物資がどのように活用されているのか 写真やレポート

 (ご希望の寄付先への指定もできます。ただ先方が物資を不必要と判断された場合は寄付はできません)

 

【国内】

詳細レポート & 写真10枚~20枚

実費(交通費や宿泊費など) +   3万円より(要相談)

 

【国外】

詳細レポート & 写真(20枚~)

実費(交通費や宿泊費など) +  25万円より(要相談)

 

お問合せは【お問い合わせフォーム】よりお願いいたします。

(お電話よりもまずはお問合フォームにてお願いいたします)